視野狭い戯言ブログ ~1974年に生まれて・・・

いろいろな戯言、おじさん同志よ立ち上がれ

早朝マラソン3日目

今日で3日目のマラソン

朝5時20分起床。

果てしなく眠いが、気合を入れて起き上がる。

2階リビングに上がり、一杯の麦茶を飲みほしてから

おもむろにランニングスタイルに着替えて、家を飛び出した。

 

装備品は、iPhoneとAirPodsPRo。これ最強です。

ランニングアプリを5キロに設定して、いざ!

 

・・・・

 

 

公園をぐるぐる走りながら、YouTubeミュージックで80年代ロックプレイリストを再生。

 

「やっぱ、布袋いいわぁ。氷室ないすぅ」

おじさんな感性がさく裂しまくりマクリスティ

つくづく凡人だとかみしめながら、40分ほどでなんとか完走。

 

途中、ランニングコースをわざとか自転車おいて、地べたに座るおっさんがいた。

自転車を置いてコースを邪魔するおじさん(AI)



わざとなのかな。みんなの邪魔をするのが楽しいのかな?

「ほんま哀れな人やなぁ」

可哀そうに思うが、そういう行動したらもう終わりだよって思いながら

コースをずらしました。

 

とにかく、コンプリート!