視野狭い戯言ブログ ~1974年に生まれて・・・

いろいろな戯言、おじさん同志よ立ち上がれ

ブログを再開したわけ

変なスパムメールが来て、こんなことが書いてあった。

 

お前のアカウントはすべて把握した!

 

お前の秘密をばらしたくなければ、このURLからビットコイン分7万円払えと。

 

秘密?そんなもんあるか。せいぜい、買い食いして、こっそりおにぎり食ったり

カップラーメン食ったりしてるくらいだ。

 

で、思ったことは、パスワード単調じゃね?ってこと。

 

それでしらみつぶしに、こういうブログとかSNSとかパスワードを変えて回っていたら、はてなブログにたどりついた。

 

あぁ、俺こんなのやってたんだ。

 

しかも記事は3-4件で終わっている。

 

まじ、続いたためしないな俺。

 

50歳になって、こんな中途半端なことしてたら死んでも死にきれない。とか

 

全然思わないけど、刺激にはなるかな。

 

生きる刺激。

 

新しいことややってないことをチョコチョコとやって、そんで後悔して

 

愚痴いって、はぁーとかため息ついて、別なことまた始めて・・の繰り返し

 

でいいや。

 

まぁ死ぬまでに何者かにはなっておきたいところではありますです。はい。