視野狭い戯言ブログ ~1974年に生まれて・・・

いろいろな戯言、おじさん同志よ立ち上がれ

すこし間が空いてしまいました。

すこし、間が空いてしまいました。

 

今週は妻の誕生日にもかかわらず、些細な事で喧嘩をしてしまいました。

ほんと反省してます。

 

自分をもう一回顧みるのはもちろんなんだけど、日々努力していたのか?

と言われると、そうでもなく、最初はやるけど、だんだんと。

 

あるあるですよね。

 

もう一度頑張ろうと思って、筋トレとか(体が崩れているから)見かけもなんか大事かなと、頑張ってたら、

 

今日、腰をやってしまいました。・・・

 

よりによって、なぜ今日?

 

言われて、本当に申し訳なく、なんかつらい。

 

とにかく、前向きにもう一度メンタルを作り直して、身体も心もあげていこう。

 

そんな一週間でした。

 

ストレッチをしたら腰を痛めるおじさんAIイメージ図